Tリーグ開幕!

10月24日(水)、東京・両国国技館。卓球の国内外のトップ選手を集めた新リーグ「Tリーグ」が開幕しました。ド派手な演出にびっくりしましたが、オープニングゲームも負けじと世界トップレベルのプレーで会場のファンを魅了しました!!

そのオープニングゲームは男子のT.T彩たまと木下マイスター東京。木下マイスター東京のメインスポンサー「木下グループ」。そのグループ内、木下不動産様に弊社製造の酸素ルームが納品されています。木下不動産様は社員の福利厚生のために酸素ルームを導入していただきました。導入後、社員全体の平均残業時間が12%減少や退職者の減少など、目に見える効果がありました。少人数でのミーティングなどは酸素ルーム内で行うことにより、集中力のアップで短時間でも有意義なミーティングができるようになったそうです。なおかつ自律神経活動が安定するため、仕事上でイライラしたりすることが少なくなり、円滑な人間関係が築けるようになったそうです。冬季のインフルエンザシーズンも、感染する社員がこちらも減少。社員の健康にも貢献しているそうです。

木下マイスター東京の選手の皆さん。エースの水谷隼選手、張本智和選手にも、この酸素ルームで勝てるカラダを作っていただいき、「Tリーグ」の成功と2年後の東京オリンピックに向けて頑張っていただきたいですっ!!


当サイトに掲載の画像および文書の無断転載は禁止です。