ユートピア建設株式会社 U-Smart 2020に参加しました。

2018年9月15日(土)〜17日(祝・月)に愛知県岡崎市で20年以上、こだわりの注文住宅のユートピア建設株式会社 U-Smart 2020に参加しました。
自社への問い合わせや見込顧客の方々へ向けて、HPや家づくりセミナーなどのイベントを通じて、ZEHへの取り組みを積極的にPRし、ZEHの実例現場の見学会を実施して、地域への普及活動に努めているユートピア建設株式会社様。
2011年3月11日・東日本大震災、2016年4月14日・熊本、2018年9月6日・北海道胆振東部地震。この大惨事は、いつ我々の身に降りかかってもおかしくないという事実検証を踏まえ、「避難シェルター付防災住宅」のニーズが増えています。日本気圧バルク工業(株)の酸素ルームは、地震災害で家屋が倒壊しても一部屋の空間を確保し5tの負荷に耐える酸素ルームで、生命を守ることが出来る「耐震シェルター」になります。ユートピア建設株式会社のモデルルームには日本気圧バルク工業(株)の酸素ルームが設置されています。平時には家族の健康を、有事にはシェルターとして家族をお守りします。

当サイトに掲載の画像および文書の無断転載は禁止です。